アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【既婚者の男性の方教えてください】
私が妊娠中、旦那がピンサロに行ってました。
男の本能だから仕方ないと頭の中では分かってても
すごくショックでした。
何が嫌って好きな人でもないはずなのにできるって
相手が少しでも可愛いとか愛おしいとか私より魅力的だから
できるんだと思うと悲しくて仕方ないです。
自分の価値はピンサロ以下なのだと思うようになり
なかなか立ち直れません。

既婚者子持ちでいかがわしい店に行きたいもしくは
行っている方、どんな奥さんだと手離したくないなとか
思うんでしょうか。
好き好きと言い過ぎてたから違う人とやってみたいと
思われたのかな、、、

A 回答 (5件)

男は、風俗嬢と妻と比較しながら遊んだりしませんよ。

風俗はあくまでもお金を払って遊ぶ所。ストレス解消するところです。

妻は、人生をともに歩む相手です。同じ女性でも男からすると、妻と風俗嬢は比較のしようがないのです。男は心地よい家庭の雰囲気を作ってくれる妻を大切に思います。
    • good
    • 2

自分を卑下しすぎ。



男はもともと種まくのが本能だから それ自体は動物的なもので 心は関係ない。
どーしても性欲が溜まったから吐き出しただけで それ以上でも以下でもない。
なんなら南極一号みたいな ダッチワイフが相手でも出来る。

ただ そこに愛はない。
奥さんとか家族とは 全く違う。

それでもあるとしたら・・そうだな。
「ここの店は 安い割に楽しいな」程度はあるだろう。
あくまで費用対効果の問題で。
    • good
    • 2

マタニティブルーですね。

何でも悪く考えないようにしましょう。
    • good
    • 1

ただの性欲処理ですよ。

AVといっしょなので、気にしないで下さい。
    • good
    • 1

>自分の価値はピンサロ以下なのだと思うようになり



これは飛躍しすぎでしょう。

たとえるなら、奥さんが忙しくて料理を作れないから外食してきた、みたいなものです。

ピンサロに行こうが行くまいが、あなたを手放したいと思っているわけではありません。

恋人を作るんじゃなくてプロに任せて排泄してきた、というだけです。

ショックであることに変わりはないかもしれませんが、しかしそれにしても飛躍しすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A