アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラブルの多い人間は、表舞台に立たない方が無難ですね?
一般人だからトラブルもおおごとにならずに済んでます。
人前に出る人間なら、トラブルは生命線に関わるでしょうしね?

A 回答 (3件)

その方が無難かと思います。

    • good
    • 0

トラブルの種類にもよりますが、トラブルを超える魅力がある場合もあります。

    • good
    • 0

人前に出てから考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A