dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車契約して11月納車予定ですが色の変更ってできるんですかね?
車体番号が割り振られる前なら可能ってたまに見ますが。
納期は伸びても構いませんが。

A 回答 (6件)

何時でも大丈夫。


安心してください。
    • good
    • 0

店が注文した時点で変更なりは不可



ラインにのってしまうとダメですからね・・・

とりあえずは、ディーラーに大至急相談していください。


一応は、特注車でない限りは、登録前なら、キャンセルできるってことになっていますが、基本的にダメだったりしますからね・・・
    • good
    • 0

ラインに乗ってなければ可能だがディーラーに早く連絡するのが先!

    • good
    • 0

もしそうだとしたら質問している時間が無駄だとは思わないんでしょうか?


1秒でも早く電話で聞けば答えが出ることですし、変えられるかもしれないのに、答えが出ない質問をあえてする無駄に何の意味があるんでしょうかね。
    • good
    • 3

ここで聞いても無駄。


車屋に聞きましょう。
    • good
    • 1

質問する前に電話でもして早く聞けよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています