プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に新車を契約しました。
内装の色がどーしても嫌になり変更をお願いしましたが、既に手をつけているので無理だとの回答でした。
当方のワガママでしか無いのですが…
どーしても変更して欲しいのです。
この際、無理ならキャンセルも視野にいれてます。
1週間で内装に取り掛かるなら納車はもっと早いのでは?とも思ってしまいます。
変更された方、またはキャンセルした方いらっしゃいますか?
宜しく教えて下さい。

A 回答 (5件)

基本的に受注生産だから、発注していると、キャンセルなり変更出来ない。

(一応は契約上はキャンセル出来る)
どうしても、変更したいなら、いくらかキャンセル費用を支払うことになるでしょう。

ディーラーの会社に確認したことがあるが、改造なりを行う場合だと、キャンセル不可。
ナンバーなりが登録されない限りは、キャンセルは可。
ナンバーなりが登録されるとキャンセルは不可。

店は、キャンセルされたくないから、キャンセル不可といいます。
    • good
    • 0

契約書の裏に書いてあると思いますよ。


もう一つの方法としてローンでの購入でしたらローン会社に払えない事を伝えてください。払えないならディーラーも売れませんよね?
    • good
    • 0

多いのが、グレー・白・白黒・黒あたりですよね。


ベージュも明るくていいですけどね。
あと高級感があるのがブラウン系やカーキ色などレザーもある。

とんでもないのが、ブルーとかグリーンとかのキツイい色。
赤/黒はまあ許せる範囲の色。

一番、センスを感じないのが柄物のシートあれは無いと思う。

で、どんな色なの? わがままを通して替えたいの?
最初ぱっと見で良かったらいいんじゃないの?
    • good
    • 0

新車価格を支払えば変更してくれますよ



キャンセルしても支払う金額は全額ですよ
    • good
    • 1

今は、受注生産ですからね。

1週間前なら無理です
お金を払えば可能ですよ
キャンセルでも支払いが発生します。常識です
契約書に書いてあると思いますが
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています