プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達(A)がAの友達、苦手とか関わりたくないって私に愚痴言ってきたのに、私より仲良くて、いつも一緒で、私の時は絶対にインスタのストーリーにはあげないのに、
Aはその子にはストーリーあげてて楽しそうにしてるの、なぁぜなぁぜ…?

A 回答 (3件)

あ〜、だったらそれだと思います、質問者さんと遊びたい気持ちもあると思うので、本人もけっこうつらい部分なのでは。

ストーリーも周りの子に上げてと言われてしまって、とか。

あんまり心配をしなくても良いと思う、時間が合えばくらいにサラッと居てあげると良いのかも。
    • 1

気持ちはわからなくもないけど、相手の子を知らないからなぁ…個人的には、もし質問者さんのことを嫌いとか仲良くする気がなかっったら、そう言う弱音とかは言わないと思うけども。

断れない性格とかありますか?だとしたら、質問者さんと仲良くしたくても、先にその人たちから「いけるよね?!」って来るから断れなくて辛いとかあるかも。
    • 1
この回答へのお礼

断れない性格ですね…。

なかなか言えない弱音を質問者さんへ心を許して打ち明けているのかも。

• 1
この回答へのお礼

でも私より仲良いし、この前1時間待ったのに用事があるって言ってたのに他の友達と行ってるの目撃したんですよね…。
私の事、友達って思っているのかなって寂しくて不安で。