アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
154センチで体重50キロです。
もともと56キロぐらいあったのですが2年前にダイエットをして6キロ減量しました。
今またダイエットを始めたのですが前はすんなり落ちたけど今回落ちにくくて苦戦してます。
154センチで50キロは標準体型だけど日本人は細ければ細い方が良いって感じですよね?
男性にお聞きしたいのですが標準体型の女性はどうですか?やっぱり細い方がいいですか?

A 回答 (1件)

体型なんてどうでもいいでしょ、早くそれに気づいて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!