プロが教えるわが家の防犯対策術!

癒しの場所
ボーッとする場所
ひとときの休息の場所
どこですか?
幸せ充実な生活の場合、家が1番と言うんでしょうけどね。
私は同居して以来、家は落ち着かないです。
イライラしています。
毎日毎日…
なので、家以外が、ボーッと出来ます。
よろしくお願いします。
(^。^)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 18:16

A 回答 (7件)

家のリビングですね。


ボーッとしたりテレビを見たり、音楽を聴いたり一番寛げる場所です。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
眠くなったらソファーに横になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねぇ〜

お礼日時:2023/09/26 21:28

家に帰りたくない時は


スーパーの駐車場や
コンビニの駐車場や
公園の駐車場等で
休んでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう時、車って貴重な空間。

お礼日時:2023/09/27 15:24

トイレの中で


便座に座ってボーっとする。
風呂の湯に入り
ボーっとする。
コンビニの駐車場で
シュークリームを
食べながらボーっとする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュークリーム〜
良いですねぇ。

お礼日時:2023/09/27 15:23

ボーッとするのはトイレの中、湯船の中です。

癒やしの時間は三時のおやつの時間。美味しい物を食べると幸せです
「癒しの場所」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツサンド、美味しそう。

お礼日時:2023/09/27 06:19

朝活おすすめ。

臨海公園など。あと、神社仏閣。境内の隅でボーっとしてきては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝活ですかぁ。

お礼日時:2023/09/26 21:28

私は町内の公園でスズメに餌をやったりしながら過ごすことが多いです。


https://www.facebook.com/mikio.ochi.94/posts/pfb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餌やり禁止ではないんですね。

お礼日時:2023/09/26 21:27

やっぱスーパー銭湯ですね。


ホッコリするし癒やされ、落ち着きます。
女性も多いですよ。近くにあるなら行ってみて下さいな。
たまに小さいお子さんもいて可愛いいし見ていて飽きない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近隣にあるにはありますが、行けていませんね。
若い頃、一度だけ、友人達と行っていましたが。

お礼日時:2023/09/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A