アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定が無いまま卒業した大学生でも卒業式では涙を流すんですか?

A 回答 (3件)

どうして、今の学生はくだらない事で悩むか理解出来ません。

涙を流す、笑うどちらも自分の意思の問題です。他人に聞く事ではありません。
    • good
    • 0

お別れの涙と、進路が決まらない不安から来る涙と、両方あるかもしれませんね。

    • good
    • 0

卒業式の涙は過去の出来事を思い出してのものが多いから、十分あり得る話じゃないでしょうか。

まぁ卒業式も楽しむものだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A