アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の食糞癖の直し方のアドバイスください
家にいる時はすぐ片付けるようにしてますが
留守にした時はどぉしようもなくこまっています

A 回答 (3件)

ウチは、カワイソウですが、嫁さんが


ポカリ、とやりましてね。

それで治りました。

本当はダメみたいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ききわけのいい子ですね、ウチもそおだといいのですけど..
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/29 22:04

犬にもよるのかも知れませんがウチのワンコ(チワワ)には効き目ありました。

ネット情報ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーかうちの子にも効き目ありますように
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/27 19:43

ウチも同じ悩みありました。

家にいる時は、すぐ処分しないで酢の物を霧吹きに入れて、ウンチしたらかけると酢の匂いがイヤなのでしなくなりました。繰り返ししてるうちにワンコだけで居るときも食糞しなくなりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます
お酢を霧吹きでとは思いつきませんでしたが
さっそく試して見ようかと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/27 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています