dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく女性の方は「イク〜!」とか吠えますが、これは漢字で書くと
「行く〜!」ですか?
「逝く〜!」ですか?
それとも別の漢字ですか?

A 回答 (5件)

一九~、、、です。



絶頂、、、という意味です。
    • good
    • 0

イク〜!は、気持ち良さが頂点に達した時に出ちゃう言葉なのではないかと思います…その時どんな感じになるのか男なので判りませんが…。


頂点に達すると言うのは、天にも昇る気持ち良さなのうだろうから、昇天してしまいそぉ〜!と同じなので、やはりイク〜!は、逝く〜!が本当なのでないでしょうか。

じゃ男の場合は、出ちゃう〜!発射する〜!でしょうか、、?
    • good
    • 1

ちなみに、世界的には行くではなく、来るの方が圧倒的に多いです。


イク~!じゃなく、キタ~!です。

イク~!は男性目線じゃないですか?
    • good
    • 0

「行く〜!」ですね。


「一緒にぃ、行ってぇ~!」ととか、
「なんで先に行っちゃうのよぉ~!」とか、
言われたりもあるでしょ?
やはり、「行く」が一番合うと思います。
    • good
    • 0

どっちでも。


お好きなように。

実際には何処かへ行くわけでも、死ぬわけでもないので。
単なるイメージにすぎません。
自分のイメージでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています