dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、ハツラツ元気で一定な顔って難しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    しかし、疲れてない時に疲れてる?とか言われるとえ?ってなりませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 20:06
  • 相手はどんな意図で言ってるんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 21:52
  • なぜ異性からだと気があるんですか?

    異性同性問わずです。

    同性からの場合は?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 22:48
  • 同性からの言われた場合、気にしない方がいいですかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 23:06

A 回答 (6件)

気にしなくていいと。

心配で言ってくれてる人もいるかも知れませんが、自分がなんでもないときは気にしないことです
    • good
    • 1

気になる異性の人は顔色うかがったり、顔をよく見てますから

この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手は異性ですか?異性なら気がある可能性ありますよね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

わかりますよ!イラッとしますよね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

その都度で表情は変わりますから仕方ないと思います。

疲れてる時は疲れた表情、イライラしてる時は怒ってる表情、楽しみなことかわある時はニコニコしてられますよね。仕方ないと思います。私も最近は悩み事があり厳しい顔してると言われてます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

難しいよ、しかし、そんな顔して気分悪い!キツさアピールムカつくわ!許せん!みたいな事を言う奴が結構いるよな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!