dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
同じ部署のシングルマザーの派遣社員が60万くらいの高級腕時計してきたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣社員といってもおはさんです。

      補足日時:2023/09/27 22:47

A 回答 (16件中11~16件)

慰謝料は一括と言っても、すべて時計に回すことはありえないでしょう。

いろいろ考え方はありますから、時計などは値段が下がりにくいので、いざというときの質草として持っているのかも知れません。
    • good
    • 0

なんとも思わないです。


そもそも、人の時計に興味はないですね。
時計なんかに金をかけるのは馬鹿馬鹿しいと思っていますので。

会話としては「すてきな時計ですね」とはいったりしますよ。
    • good
    • 2

何にも感じません。

だって他人ですから。我関せずです。どうして、人の腕時計が気になるのですか?
何か文句でも言いたいのですか?
あなたには、無関係ですよ。
大きなお世話ですよ。
他人を傷つけないようにしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私はそのおばさんのシングルマザーですが、男性上司が一日中ジロジロみてきます。
今日ダイヤリングをしていったら一日中リングをジロジロです。
先日は時計して行ったらまた時計をジロジロ。
ブランドバッグ持っていった日もまたジロジロです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 23:22

60万円のなら、「そういう趣味の人なんだ」程度にしか思いません。


600万円のだと偽造品ではないかと疑います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あー600万ならそうかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 23:20

慰謝料一括かなと。

もらえる人は私の周りでは全てそれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰謝料ってそんなものなんですか???
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 23:19

なんとも思いません。


時計が高いか安いかに関心が無いので気がつきません。
そんなことが気になってしょうがない人がいるらしいことは承知していますけれど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね、女性は気にしますよね.
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!