プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですが、ジャニー喜多川氏の性加害問題は自民党にも責任があると思いませんか?あれほどのビッグネームを持つ彼なら自民党の幹部にもその黒い噂は流れていたはずです。なぜ自民党トップ幹部の連中なら、ジャニー喜多川氏の悪事を報道するようマスコミに呼びかけさえすれば、少しは報われた少年たちがいるのではないのでしょうか?

しかし、当時のジャニー喜多川氏は中曽根康弘元首相にジャニーズの子たちを差し出し、中曽根元首相はジャニー喜多川さんが性的行為で訴えられたときも
圧力をかけて警察を動かせなかったとの噂があります。

実際ジャニー喜多川さんはこういった件で
訴えられたことがあり有罪判決が出たそうですが、
結局特に咎められることも、メディアに取り上げられることもありませんでした。

これが中曽根総理の仕業だというならば自民党はとんでもない集団だと思っております。

はっきり言って政権交代すべきだと思っております。

まだ、悪夢の民主党と呼ばれた立憲民主党ですが、まだそちらの方がマシだと感じるぐらいです。(私は立憲支持者ではありませんが...)

皆さまはどうお考えでしょうか?

A 回答 (5件)

どうかな


子供たち創価学科が多いでしょう。
    • good
    • 0

東日本大震災は民主党(立憲と国民に分裂)にも責任があると思いませんか? と同じへ理屈。



要するに、すべて自民党の責任だと野党的考えだ! プッツンして山上徹也にならんことを祈る。
    • good
    • 1

この事件って、知ってたのは概ね社会全体。

マスコミだけじゃないです。政治家もそのうちの一つですが政党に限った話でもない。さすがにこれでジミンガーと騒ぐのは立憲と共産の支持者くらいじゃないのかなあ。
 ちなみに中曽根元首相云々は確たる根拠があるんですかね。男色って話は聞いたことがありませんが。仮にそれが本当だとして、警察を動かせたんだったら高裁や最高裁に圧力をかけることだって可能だったと思うんですけれど。ちなみに高裁の判断の時はちゃんと報道されてましたよ。限られたメディアだけでしたけどね。
 もうひとつ、立憲ってマスコミ出身議員が自民よりはるかに多いんです。これ、ジャニー事件を隠蔽した側にいた人が多いってことですよ。そちらの方がマシだとは決してならないと思いますが。
    • good
    • 0

ジャニー喜多川の葬儀には安倍元総理の弔辞が


読み上げられました

元TBSのレイプ山口や元電通の高橋などズブズブです

>悪夢の民主党と呼ばれた立憲民主党

これは当時野党だった安倍自民党総裁からの感想です
民主党政権は何も悪いことはしていません
    • good
    • 0

であれば、知ってたくせに騒がなかった立憲民主党がクズでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A