プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンで高学歴で大手企業内定持ってたら、バイト先で女の子からモテモテですか?

A 回答 (5件)

はい。

間違いありません
    • good
    • 0

内定は確定では有りません。

顔が良くても性格がお見送り芸人やナダルでは誰も寄り付きません
    • good
    • 1

了見の狭いバイト先の社員からは、疎まれていやがらせされることもあるので、聞かれない限り言わないことです。

言っても控えめに言うことです。モテモテになってもやはり疎まれます。
    • good
    • 0

スペックがどうあれ、性格次第じゃないの?


第一、高学歴とか内定がどうのとか、普通は分からないよね?
それとも、その野郎はいちいち自慢げに言うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書出すじゃないすか、しかも職務履歴に長期インターン(超スーパー一流企業)を書いてしまってるので、、バレてしまいます

お礼日時:2023/09/28 18:28

おばさんとかにはモテルよ^^



若い女の子だったら顔次第かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A