dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

揚げ物の匂いを嗅いだら太りますか?
ちょっとだけでも
不安です

A 回答 (3件)

匂いだけでは太らないので安心して下さい(⁠^⁠^⁠)



匂いにつられて、美味しそうだな〜♪と食べてしまったら、カロリーになります(⁠^⁠^⁠)

でも、油が不足すると、新しい細胞が作れなくてシワができますし、全身の血管や消化器官を柔らかく保つためにも油は必要なので、少しは油も摂った方がいいですヨ。

オリーブオイルや米油など、ダイエットにいい油もありますヨ♪
https://tsuyaplus.jp/archives/433061/2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます涙

お礼日時:2023/10/28 20:15

肥りますわ。


匂いの誘惑に負けて、無意識の内に食べてしまう
からですわ。
無意識の行動は、誰にも抑えられないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

太りません


匂いで太ったら飢餓問題が解決しまづ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!