プロが教えるわが家の防犯対策術!

全てがつらくなりました。

ホスト通い未収、夜職勤務、摂食障害、実家暮らしでの家族に対する不満なとなどでつらくなりました。

22女です。

生活を見直したり今後のことを考えて頑張ろうと思った日ほど仕事が入らなくて稼げなくてイライラして病んで疲れました。

ブランド品やゲームも手放し、未収を一部支払いましたが全然足りなくて頑張れなかった自分が情けなくて辛いです。

もう消えた方が楽なのかな?と辛いです、

親にも甘えてる反面、合わないなぁと感じることがあり、それでも自立できてなくて苦しいです。

今日は家事などを積極的にやり、運動も頑張って食事制限もしました。それで出勤したら全く仕事が入らず(閑散期)萎えてしまいました。

結果がでないのに頑張るのに疲れてしまいました。

どうすればいいですか?

アドバイスお願いいたします、

A 回答 (4件)

あなたは甘えているね。


みんなそんなもんだよ。うまくいかないことばかり。
でも、自分を頼って生きていくしかない。
甘えないためには、自分には誰も頼る人がいない。
一人で頑張るしかない、と考えたらいい。
自力で働き、生きていくしかない。
それが自立ということ。
うまくいかないときは、こんなこともあるさ、と考えたら。
実際、そうだし。
家族と言えども、別の個人。
そんな人に頼っていると、いつまでたっても自立できない。
    • good
    • 0

今日は家事などを積極的にやり、運動も頑張って食事制限もしました。


→すごいじゃないですか!!
結果がすぐに出たり目に見えたりするものではないですが、今日の経験が絶対将来役に立ったり結果に繋がります。
経験ってすごく大事なものだと最近よく思うんです。
今までにあった、意味のなさそうな経験、その後急に使う場面がでてきたりして人生で伏線回収することがよくあります。
今質問者さんが、自立できない、辛い、それも
ひとつの経験だと思います。
また今の状況をよくすることができれば、
自立できずに病んだこともあったけど、こうやって解決できた!という経験が将来の大きな価値、自信に繋がります。
こうしている今も経験は積み重なっていくんです。
お金以外にも価値があるものもあると思います。

やる気があるのに、お金が欲しいのに出勤しても仕事がない、それは辛いですね、、
どうしても稼ぎたい場合は、稼げないと分かった日は副業をするなどはどうですか?
タイミーなど手軽にできるものもあります。
    • good
    • 0

歩合の仕事、ということはキャバか風俗ですよね?


足を洗いましょう。
それらの仕事は一時的に大金が入るからお金の使い方が荒くなると思います。
今あなたが辛いのは色々書いてるけども実は借金ですよ。借金苦です。
もし返せたら今すぐケロッと元気になるでしょう。
繰り返さないようにカタギの仕事に転職をお勧めします。
    • good
    • 0

ホスト通いが全ての元凶な気がしますが、通っているうちは幸せなのですか?どれだけ通っても自分を好きになることはないのに?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A