アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、自分がガリガリになっても子供に食べさせるといいますが、ぶよぶよの親が多いのはなぜですか?

A 回答 (5件)

子供が残したものの後かたずけ...勿体ないと言いながらぷよぷよに

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 16:46

ぷよぷよ世代だから。


www
    • good
    • 0

「ぶよぶよの親が多い」という事実はないと思いますが、もしかすると、あなたの親がぶよぶよなのでしょうか。

その場合、原因は幾つか考えられます。
①少食のあなたの食べ残しを食べ続けて太った
②専業主婦で、仕事のために体を動かすことが少なく、スポーツもしなかったために太った
③ただ単に年を取って代謝が不活発になったために太った
④子育てのストレスで太った
⑤食費を切り詰めるためにジャンクフードに依存したために太った
⑥親になる前からぶよぶよだった
⑦遺伝(体質的に太りやすい)
⑧子育てを放棄し、あなたの分まで食べていたから太った
⑨「人間はぶよぶよこそ美しい」と信じ、頑張って食べ続けた結果、太った
⑩あなたが親だと思っているのは実はブタ
    • good
    • 0

そのたとえが大昔の話


現代に合わないのです
    • good
    • 0

経済的に余裕があるから。



心の不満を食欲で満たしているから。

「食べないと倒れるかもしれない」という不安があるから。

「太ったら病気になるかもしれない」という心配をしないから。

食べる時間があるから。

歯が丈夫だから。



その反対ですと勝手に痩せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A