プロが教えるわが家の防犯対策術!

デキ婚についてこちらの意見は賛成ですか?反対ですか?

皆様の意見をお願いします。

「最終的に結婚したのならいいと思います
男っていつでも逃げられますからね、女は無理ですが、男が責任感あるならデキ婚でも問題ないです
デキ婚できた時点で責任感ありますからね

男だって、例えばブスが妊娠してら責任取りませんよ
それなりの女性だから責任を取ったんだと思います
つまり、結婚した時点で選ばれた女性であるということです」

A 回答 (5件)

その意見は間違いだと思います



経済力の在る男性は子供授かれば
授かり婚するでしょうし

ぶす女子とイケ男子でも在るでしょう

だけど
イケ女とぶす男で男へ経済力なければ
授かり婚は成立しません

日本だからでしょう
結婚は金銭問題から逃げられない
    • good
    • 0

デキ婚は経済力があり責任をとれる人もいるので


いいと思います。
そんな男は、子供が自立するまで自分の責任と感
じ頑張ると思いますよ。
    • good
    • 0

賛成も反対もないです。


子供を授かったら育てるべき。
    • good
    • 0

ブスメンとイケてる女性の


救済も有りです。
    • good
    • 0

賛成です


出き婚はイケメンと結ばれるための
ブス女の救済手段です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A