プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクド渋滞って福岡だけですか?
他の県では見たこと無いような気がする

A 回答 (7件)

ドライブスルーすごい並んでるよ、マックだけが渋滞なの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ困るよなあ、関係ないのにマクドの巻き添えとか

お礼日時:2023/10/01 11:10

あるよー、どこでも。

1車線邪魔するよね。そこまで旨いかと思うなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに確かに、玉ねぎケチャップで何でもマクドになるのにな

お礼日時:2023/09/30 13:14

愛知も土日の昼はマクド渋滞してますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかー、うわあめっちゃ渋滞してんなー、ってマクドかよ!マクドから先すっからかんじゃないか!とかあります?

お礼日時:2023/09/30 13:12

田舎でもたまに見ますよ。



マックが近辺にそこしかないところだとか、
道路から入りやすいとか、交通量が多い道路に面している店だとか、
立地に影響してる部分が大きいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福岡はほぼほぼ全域、福岡人はマクドすきやなあ

お礼日時:2023/09/30 12:47

休日の昼どきは関東地方の国道沿いの店でも渋滞してることあります。


なお、関東だとマック渋滞です(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福岡もマックて言ってるよ、自分関西から転勤組だからマクド
確かにマクド言うたら笑われるがこれは譲れん

お礼日時:2023/09/30 12:45

ありますよ。


事前にネットで注文しておくと、渋滞に巻き込まれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国道で並んで渋滞だから店に着くのも困難

お礼日時:2023/09/30 12:43

埼玉ですがたまにあります。


左折しようとして左車線にいると
中々進まずってことはたまにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるのかーありがとうございます
福岡みたいに全渋滞はないのでは?

お礼日時:2023/09/30 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A