プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察署はキチンとヤンキーとかカスタムカーやカスタムバイクの取り締まりしてないのでしょうか?
地元は元々三十年位前からヤンキー多い土地柄です。
ブンブンと音をたてながらマフラーを吹かしてる馬○多いです。
昔から。
今日も久しぶりに、車か?バイクか?分からないのマフラー吹かしてる馬○がいました。
近隣住民もそうなの五月蝿いと思わないのか?
通報しないみたいです。
住んでいるのは郊外の田舎です。
カスタムしてる事がいかしてるなんて思ってる基地○まだいるんですか?
警察署は真面目に仕事してないです。
カスタムマフラーの販売とかレースで使う人以外は禁止にして欲しいです。
去年も一度市内の市街地の方でヤンキーが警察署に逮捕のニュースありました。
共同危険行為か?
何かで。県内の片道二時間は掛かりそうな場所から暴走する為に来て逮捕となってました。
ヤンキーみたいなのがいかしてると思ってる人はどう思いますか?

A 回答 (1件)

同感です。

ヤンキーはおとなしくガンプラ作れば良いのにと思います。
「警察署」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
本当にヤンキー迷惑です。
昔から多いので迷惑してます。

お礼日時:2023/10/01 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A