アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先頃 金スマで アンミカ ファミリーの 「密入国と 苦労話」を クローズアップしてましたが TBS は バカじゃないですか 「密入国」 が悪いことですよ 例えるなら 他人の家に 「密入居」して やっと入居できたわ と言ってるようなもんですよ
私は根本的に 「密入国」は悪い人だと思いますが アンミカを絶賛する TBS 金スマ 他の 「密入国者達」をないがしろにして アンミカを絶賛 これって「人権問題 差別」じゃないですか
正式なルートで 難民申請をして 入ってきたなら ともかく「 密入国」で 我々の 大事な 「血税」を 使って 暮らしてきたってことですよ よくテレビで 「人権 差別」を偉そうに言うな~と思うのです 日本も イギリスみたいに 難民 もとい 不正 難民を 強制的に 送り返すべきではないでしょうか?

A 回答 (4件)

1975年の時点で密入国だそうなので、日本も随分と舐められたもんです。



昨今の欧州では、戦争避難民も経済避難民も、難民認定前から難民扱いしています。ドイツあたりなんか、それをしない日本に説教するぐらいの性質の悪さ。

でも少なくとも1975年以降には、テロ脅迫が無かろうと鮮人は特別扱いして当然という、政治家や入管官僚がいたというのは、結果を見ると事実みたいですね。坂中論文が1975年ですから、どうやらそこいら辺に関係がありそうです。
    • good
    • 1

おかしいですね。

 TBSは韓国寄りではなくて、北鮮寄りで知られています。 かつて楽天の三木谷がTBSを買収しようとした際に、ホワイトナイト(敵対的買収を受ける企業にとって友好的な第三者)として、三木谷の買収を阻止したのが、北鮮出身でABCマートの創業者三木正浩(本名 姜正浩)でした。 TBSは姜の支援に対する謝礼として、いろいろ便宜を図りましたが、その一つが姜の娘をTBSで採用したことです。 これほど北鮮とつながりの深いTBSが、韓国出身のアンミカを絶賛するようなことは無いと思いますけどね。
    • good
    • 1

TBSですからね。



さもありなん、です。


密入国といえば、ロッテの創業者も
そうでしたね。
重光武雄(本名は辛格浩)。

ソフトバンクの、孫正義氏のお父さんも
そうでした。

彼等は、日本への密入国など、悪いことだと
考えていないんでしょう。
    • good
    • 2

TBSの上層部は朝鮮人ですよ。

それこそ先祖が密航者ですよ。知らないんですか?毎年入社に朝鮮人枠があるんです。3人枠だと思いました。知らないんですか?フジもアサヒも電通も似たようなものです。先祖が密航者の総理大臣もいっぱいいる日本ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A