プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今日は思いっきり金使おうかな」と思っても、結局100万も使えないことが多い。しかもその内訳は、食事の時に適当に頼んだワインだったり、女の子にあげたチップだったり、なんかよく分からない出費が多い。

お金というのはなかなか使えない。なかなか無くならない。

いっそのことお金を使って楽しもうと考えず、誰かにお金をあげてその使い方を観察する方が楽しめるかもしれない。

あげるお金は1,000万位として、どんな使い方をするか観察して楽しもうと思った場合、どんな人間にお金をあげたらより楽しめるかな?

新聞配達しながら大学に通う苦学生?
生活保護を受給するシングルマザー?
若いホームレス?
家出少女?
路頭に迷った自己破産者?
いじめで自殺を考えてる少年少女?

A 回答 (4件)

野心のある優秀なヤクザ。

    • good
    • 0

公募すればいいのでは?


企画書を出してもらって、一番面白そうと思った人に投資。
ただ成人じゃないと無理そうなので、少年少女は外れますね。
    • good
    • 0

「可愛い難民の子供達を日本に招待してみた」


ってのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeの企画じゃないんで

お礼日時:2023/10/01 07:43

他人に一千万渡したら贈与税がかかりますからまずは貴方の親に渡して、育ててくれた養育費を返して、親がそのお金をどう使うか見てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、そういうのいらないんで
そういうステップはとっくの昔に終わってるんで

お礼日時:2023/10/01 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A