プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3ですAVを見ても絶たなくなりましたこれは病気でしょうか、また治し方があれば教えてほしい

A 回答 (8件)

AVみてもたたない、興奮しない人は一定数います。

しかし、それが病気なのか違う理由なのかは医者に行かないとわかりません。
泌尿器科へ行ってください。
    • good
    • 0

完全におかしいです


ぼくが中3の頃はそういう事考えただけでピクッとなりました
    • good
    • 0

さすがに前立腺を直接刺激したら勃つでしょう。

病みつきになっても知りませんが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWXJWL4X/
    • good
    • 1

AV見すぎ,オナニーやりすぎで、脳が勃起指令出さなくなったのです。

これは脳が慣れ過ぎて興奮しなくなったからです。半年くらいAVもオナニーも禁止して下さい。中3なら治るでしょう。朝起きたら幸せの勃起が復活するはずです。
    • good
    • 1

自転車に乗る事です...自転車のサドルが前立腺を刺激する


自転車から下りて歩いていると刺激された余韻でち〇こが奮い立つはず
    • good
    • 0

うーんと揉んでもらえば?

    • good
    • 0

病気ではありませんが、AVをやめて日常生活を楽しむことです。

特に部活に励みましょう。
    • good
    • 0

性的興奮をしてるかどうか?でまた変わりますがどうでしょうか?



それともAV=アニマルビデオ
なら立たないのは当たり前…とも言い切れませんが普通でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A