プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口を言われて、体を壊すのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしくはないですがメンタルは取り敢えず弱い

    • good
    • 0

悪口を言う方が悪いのに言われて体を壊すのはバカらしい


ので開き直って「こいつ 何言ってんだ」程度で受け止めた
ほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

人間関係が原因で体調を崩すことは、よくあることだと思います。

    • good
    • 1

政治家にはよくあるようですね。


ホントに壊したかどうかは分からないけど。
なのでおかしいことではないでしょう。
    • good
    • 0

メンタルが弱い・脆弱ってことでは?

    • good
    • 1

いえ、ストレスが掛かると身体を壊す事は当たり前にあり得ます。


心と身体は繋がっているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A