プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな店員さんから手紙もらうってありますか?

A 回答 (7件)

元気無い時も一緒にいたら笑顔になっちゃうとか。



その言葉、意味深・・・・

ちょっと思わせぶりな言葉ですが、あまり振り回されず、冷静になり、お付

き合いすることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね。
女は謎

お礼日時:2023/10/01 13:16

よく通っているのなら、あるんじゃない、、?



私も一昔前、よく通っていたお店の女の子に手紙を渡したら、一ヶ月くらいして無記名の手紙が突然届き、封を開けてみるとその子からで、「お店へのクレームかと思ったため、手紙を一週間以上放置してました、、」って書いてありました。

その後、何度か連絡を取り合ったり会ったりした後に、付き合うことになりました、、、。
    • good
    • 1

色恋営業、気を付けてください

    • good
    • 2

じゃあ頑張ってください。

    • good
    • 1

まさか、まさかの貰ったことがあるのですか?


sjboy2さんは!
もし、そうであれば、期待度、見込みはぐ~っとアップですよ。
後はその貰った手紙の内容によるかと思います。
なので、その手紙の内容から、自分に気があると思ったら、告ってください。善は急げですよ。もたもたしてしまったら、相手の気持ちも遠く行ってしまいますからね。成就できるように願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会って半年してからもらいました。
元気無い時も一緒にいたら笑顔になっちゃうとか。
僕も渡しました。

お礼日時:2023/10/01 12:57

私はもらったことないですし、聞いたこともないですか、あるんじゃないですかね。

店で禁止されてないなら。
    • good
    • 2

ありません。


というかそれなら両想いじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もらいました。

お礼日時:2023/10/01 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A