プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が死のうが病気になろうがそんなことは一切関係ない。
一個作ってなんぼ、一本打ってなんぼの世界って犯罪集団ですか?

A 回答 (9件)

(`・ω・´) 予防接種の基本だからねえ。


毒性の弱いウイルスに感染させて免疫を作るってのはパスツールさんの頃からの常とう手段になってます。

ですので何をいまさら……。

まあ、弱毒化に失敗してたりそれ以外の影響を十分考慮できなかったら責められても致し方ないでしょう。
ただし、人類が全滅しても良いのかって話になったときにどう反論が来るのか知りたいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>毒性の弱いウイルスに感染させて免疫を作るってのはパスツールさんの頃からの常とう手段になってます。

パスツールのやり方を長期間にわたり使い続けるさまざまな生物環境的変異が生じるはずです。
パスツールのやり方を長期間にわたり使い続けるとその後どうなるかについてパスツールは考えてはいません。

お礼日時:2023/10/01 17:35

ワクチンとの因果関係が認められれば、補償が下ります。


逆に「ワクチンを打つな」と勧められた人が打たずに重症化して亡くなった場合は、どんな補償があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワクチンとの因果関係が認められれば、補償が下ります。

これまでのところ因果関係が認められることはほとんどなしです。
仮に補償が下りても死んだ人間は生き返りません、
仮に補償が下りても病気は治りません。

お礼日時:2023/10/01 14:26

>これまでのところ因果関係が認められることはほとんどなしです。


>仮に補償が下りても死んだ人間は生き返りません、
>仮に補償が下りても病気は治りません。

それなら、打つなと言う人に従って、打たずに感染して後遺症が残った人に手厚い補償をすればいいのでは?
そうすれば打たなくなる人が増えると思います。
ちなみに後遺症が出る確率は10%超えで、複数回感染するとリスクが上がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それなら、打つなと言う人に従って、打たずに感染して後遺症が残った人

少なくともそれは人工的に作られた病気ではない。
自然に病気になった人は病気になった本人の自己責任。
人工的に作られた病気はやった人が補償しないといけない。
この二つを混同する奴はバカ。

お礼日時:2023/10/01 15:22

>自然に病気になった人は病気になった本人の自己責任。


成人病ならそうかもしれませんが、普通に生活をすることが前提なら、コロナはどんなに対策してもリスクが高いです。
ワクチンでリスクを下げられるのにそれをするなという助言に従った結果何らかの不利益があったなら、助言した側の責任が問われると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>成人病ならそうかもしれませんが、普通に生活をすることが前提なら、コロナはどんなに対策してもリスクが高いです。

全ての人がコロナにかかるわけではない。
ワクチンとは関係なくコロナにかかる人にはコロナにかかる理由、原因があるのです。
ワクチンよりその原因究明の方がはるかに大切です。
私の体は100%ワクチンフリーですがコロナは近づきません。

>ワクチンでリスクを下げられるのにそれをするなという助言に従った結果何らかの不利益があったなら、助言した側の責任が問われると思います。

ワクチンでリスクを下げられるなんて誰も証明してはいない。
それは願いであり思い込みに過ぎない。
またワクチンは所詮人工物でありそれが自然界にどのような悪影響を及ぼすのか誰も検証したわけではなく誰もわかってはいない。

お礼日時:2023/10/01 17:29

関係があるから、接種時に意思確認を行っているのでしょう。


関係がないと考えているなら、意思確認は行っていないでしょう。
    • good
    • 0

>ワクチンとは関係なくコロナにかかる人にはコロナにかかる理由、原因があるのです。


>ワクチンよりその原因究明の方がはるかに大切です。
>私の体は100%ワクチンフリーですがコロナは近づきません。
PCR検査していないなら、無症状で感染していた可能性が残りますが。
でも無症状なら、大学病院などでなぜコロナにかからないのか、研究の実験台になってはどうでしょう。
コロナに感染する原因究明は、確かに大切だと思います。
ワクチンを打たせたくないなら、是非協力をお願いします。

>ワクチンでリスクを下げられるなんて誰も証明してはいない。
>それは願いであり思い込みに過ぎない。
>またワクチンは所詮人工物でありそれが自然界にどのような悪影響を及ぼすのか誰も検証したわけではなく誰もわかってはいない。
それをここのような匿名サイトで書き込んでも、誰も信じません。
本当であるなら論文を書いて学会へ。
あなたが正しいことが証明されればすぐにワクチンの増産は中止され、ワクチン作製に注ぎ込まれていたお金やリソースを別の有意義な所に回すことができるでしょう。
    • good
    • 1

>ワクチンでリスクを下げられるなんて誰も証明してはいない。



いいえ。
イギリスでもアメリカでも日本の個人病院でも、「ワクチンを打った人の方が重症化しにくい」「ワクチンを打った人の方が後遺症の発生率が低い」というデータが出ています。
    • good
    • 2

それが本当なら犯罪以外の何物でもないです


薬害エイズみたいな
    • good
    • 0

難しい質問ですね…



製薬会社は、すべてにおいて免責される契約を結んだようですし、病院やお医者さまは、あくまでも合法的にお仕事をされてるので、“法的には” 犯罪ではないと思います。

以前は、色々知った上で認可、扇動していたとしたら、ひどい話だと思っていましたが

*厚労省職員 接種率は10%?
2022.11.25
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41421841

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41454957

*2023.2.2 厚労省 回答
https://nico.ms/sm41741078?from=2660
44:20〜

*厚生労働省職員及び国会議員の接種率は不開示決定
2023.1.12
https://twitter.com/Hadashidashi/status/16149750 …

政府や厚生労働省も大きな力には勝てなかったのかな…と思うと、どこに感情を持っていけばいいのか分かりません…

*厚生労働省「誓いの碑」前にて
2023.9.7


*不平等条約を結ばれた!
2023.9.7
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42732118

*学会で症例報告何百もある
2023.9.7
https://nico.ms/sm42734885

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

*ワクチンのファクト
https://infact.press/tag/vaccine-facts/

*日米合同委員会
https://youtu.be/i3cfJTEa0yY

*パンデミック・レジリエンス
2022.11.26
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41426422?from=2576
42:55〜秘密契約でワクチンの安全性や内容物の研究はできない

*コロナワクチンについてわかってきた事実 2022.11.4
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41329774
1:18:14〜ロット差

*デンマーク ロット差
https://www.dailymotion.com/video/x8mx3hf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A