アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐ退職して逃げ出したい。
自衛隊に勤務しているが私にはこの集団生活や濃い人間関係が無理。
特に休日も集団で艦や寮で過ごすから一々一緒に出かけないかとか飯行かないかとか面倒臭くてしょうがない。本日は同期からの飯の誘いを未読スルーしているからもう寮帰れないカースト最上位を無視しているから死ぬかも
休日も繋がりたいって基地外ですよね?
それに私は恐らく健常者でなく仕事が出来ない。上司は私が健常者なら楽な上司だけど私がこれだから無理。
辞めたいが辞めると伝えてからの数週間が耐えられない。
新人だから仕事を教えてもらう最中。
もう教えてくれず本当に気まずい。
それに退職者と退艦者はみんなで見送られその人の紹介の説明をされる
それが耐えられない
しかし私は高卒。
ここ以外で10代で年収三百万なんてあるのか。でも辞めたいのだ。まず休息が必要。職業は沢山あるからいい。
でもこうなった原因は学がなかったから
学が無さすぎて進路は自衛隊の最底辺コースにしか受からなかった。
もうこのまま辞めた方が良いですか。
とりあえず寮に戻るべきでしょうか。

A 回答 (5件)

はい。

即刻やめてください。自衛隊は超絶ブラックです
    • good
    • 0

辞めましょう


ご自分で仰ってるじゃありませんか
まず休息が必要。職業は沢山あるからいい。と
    • good
    • 0

自衛隊は、中途退職多いです。


そのままフェートアウト。
    • good
    • 0

辞める前に、心療内科を受診しては?病休、休職ならば、1年3か月は給料がもらえつつ休める。

    • good
    • 0

寮に戻りましょう。


任期付きでしょうから、任期を修行と捉えてやり通せば次の就職が圧倒的に有利になるし、何しろ今のような逃げ出そうとする弱い心を克服できます。もちろん濃い人間関係も10年後にはあなたの宝物の一つになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です
その前にきっと自殺する
辞めるか死にます

お礼日時:2023/10/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A