dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか自分この人に嫌われてるかもって思ってる人がいるんですが、別にそんなこともないような気がしてきました。
自分でも何言ってるかわかりませんが、皆さんは下の文を読んで、その人物に私が嫌われてるかどうかを客観的にみてどう思うか教えてほしいです。
例えば授業中に男子が1人の男子をぜんぜん違う名前で呼び始めてそのノリで私のこともその名前で呼んできて、え?それ私?笑って言ったらうんそう笑って言ってきたり、
文化祭準備でたまたま近くにいただけだけどこれで良いかな?って聞いてきたり、
文化祭の日に中学の頃のスカートを履いてったら女の子の友達がそれに気づいて中学のじゃん笑って言ってきたら急に話に入ってきて中学愛つよいな笑って感じのこと言ってきたり
音楽の時間リコーダーやっててこれで合ってる?って聞いてきた人がいるのですが、この男子に私は嫌われてますか?

A 回答 (4件)

全く嫌われておりません

    • good
    • 0

好きかどうかまでは分からないけど気軽に絡める相手



とにかく自信が無いと色々細かい事や些細なこと考えてしまうから
何かで自信を付けていくと次第に気にならなくなってくと思うよ

片思いがんばれよー
    • good
    • 0

あなたは人に嫌われることに過敏なのかな?


ほとんどの人が特定の人以外には無関心なのが現実かと思います。
大抵の人は色々な人と会話するかも知れませんが特に好きでも嫌いでもないのがほとんででは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません、、自分でもこんな考えちゃうのやめたいです。でも考えちゃいます。どうしたら良いんですか?

お礼日時:2023/10/01 20:42

直観って当たりますからねいずれ嫌ってくる相手です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の話を聞いてるんです、、

お礼日時:2023/10/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!