プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の作り方
大学二年生で20歳なのですが、いままで彼氏が出来たことがありません。
自分では居なくても楽しく過ごしているのですが、
母に「彼氏つくって」と毎回言われるのでとりあえず
彼氏つくって安心させたいです。
身長が178cmで服装もジーンズ、寒色多めですがそのファッションが好きなので変えたくありません。
友達は少なめで男友達は一人だけです。
高校は女子校です。
どうやって出会うのか、アプローチはどうしたら良いのか教えて下さい!

A 回答 (2件)

その男友達に聞いた方が良いですね、


何故なら、君の性格とかなどなど何も知らない私達に聞くよりも、ある程度君の性格とかなどを知ってる彼に聞いた方が、君の性格に合った良い方法をアドバイスする事が出来ると思うからです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
まずは周りの人に相談してみます!

お礼日時:2023/10/02 18:24

大学なんだし出会いはあるでしょう。


まずその男友達とやらに相談してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、とりあえず相談してみます!

お礼日時:2023/10/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A