アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の男友達と飲み会をした際にキスをしてしまいました。
彼とは共通の友人(私にとっては大親友)がおり、その友人の事を彼は学生の頃から片想いし続けていました。
で、先月告白した所振られてしまったようで、恋愛相談に乗っていた私と慰めも兼ねて2人でお酒を飲みに行きました。

飲みの席では彼を慰めて愚痴を聞いたりなどいつもと変わらない雰囲気で飲んでいました。

しかし、カラオケに移動後に私が彼の受け身な感じにイライラして説教をした所「積極的にされたら女の子は怖がる!」「私は別に大丈夫だけど?、自分を良く見せたいが為に優しさと優柔不断を履き違えてる」と言い合いになってしまいました。
すると、急に彼に抱きかかえられてキスをされそうになりました。その際に彼は「ほら?突然されたら怖いでしょ?」と言って実際にキスまではしなかったのですが、私の方が酔っている事もありスイッチ入ってしまいキス待ちのような方になってしまい、結果そこからキスのみでイチャイチャが1時間以上続いたと思います。

お互いに次の日仕事がある為それ以上は無く、恋人繋ぎで駅まで行き解散となりました。

11月に2人でUSJに行く予定があり、めちゃくちゃ気まずいです。(元々仲良しなので2人で会うことはありました)

彼は振られたとは言え片想い相手(私の親友)を諦めきれず今後も再告白を考えています。
今回の件もありやはり2人っきりで会うのはやはり良くないのでしょうか?
また、親友と今後もしかしたら結ばれる可能性がある中で今回の件はやはり言わない方が良いでしょうか?
彼の事はとても良い人だとは思いますが、恋愛感情はありません。

それと偉そうに恋愛相談に乗っていますが、私自身は29歳で恋愛経験がありません‥(今回ファーストキスでした)
彼は一般的な人数の交際歴はある人です。

今さっき起きた出来事で混乱しながら書いたので分かりづらいかったらすみません。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

キスくらい誰とでもできるだろw

• 0

別に何の問題も無いと思いますが。

だってお互いフリーなのですよね?
    • 0