dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インキャが集まりやすい職場ってどんな職種でしょうか。

A 回答 (3件)

偏見かも知れませんが二次元関連の同好会やサークルとか。

「インキャが集まりやすい職場ってどんな職種」の回答画像3
    • good
    • 1

ブルーカラーのライン作業・・・


でもどこの職場であれ、最低限のコミュニケーションができなければ話になりませんけどね。
    • good
    • 1

風俗店ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/10/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!