dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯がかなりいたいのですが新しい歯医者さん予やく前に行っても大丈夫ですか?
予やく日は11日です

A 回答 (5件)

電話して、すごく痛いとお伝えされれば、緊急で診てもらえると思います♪



どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 0

結構空きがありますから、


当日でもなんとか対応可能な場合も有ります。
11日なんて遙か先です。
明日朝一で電話すれば何とかなりますよ。
    • good
    • 1

電話して聞いてから行って下さい

    • good
    • 1

やばい時、大体お願いしたら割り込みとかで対応してもらえます。

    • good
    • 1

まず明日にでも電話して聞いてみて下さい。


緊急対応でやってくれるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!