アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダやピクミンが面白く感じなくなってきました。出る出る詐欺でやっと発売。しかも一月違い、クリアできてるわけねぇだろ。
ゲーム熱が冷めてしまって、ピクミンは放置してしまってます。
何していても楽しくない、
ボーッとする
気持ちに余裕がない
心配性になる
痩せにくくなった
体はボロが出てくる
なんの楽しみもない
どうしたら、活力に溢れていた頃に戻れますか?。

A 回答 (4件)

ジムやピアノ教室などに試しに通ってみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムやピアノも辞めました。自宅にあったピアノはもう引き渡してしまい、ありません。

お礼日時:2023/10/03 08:29

自分もかつてゲーム大好きだったのに、全くしなくなりました。


他に熱中できるものもありませんでした。

でも、音楽には少し興味があったので、乗り気じゃないけど多少無理してライブに行く頻度を増やしていったら、最近だんだん音楽が好きになってきました。

少しでも興味があったら、ちょっと無理してでもそれのために時間を割いてみるといいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にも興味が持てないです。

お礼日時:2023/10/03 09:14

ゼルダピクミンは邦げーだから洋ゲーするといい


日本開発はアイデアが単調
FFシリーズとかよくやってるよなとか思う
ゼルダもオーブンワールドみたいだけど基本謎解き
めんどくさそうだし謎解きやりたくないんすけどやらないとダメすか?って感じw
自由度無いよね
日本のRPGもストーリーに縛られる自由度の無いゲーム性
日本のは既にオワコン
まだ中華制作の方が全然いい
例えばサウンドボックスタイプのゲームとか探してみるといいよ
    • good
    • 0

昔は何故プレイしていて楽しかったのか?


何故今はプレイしていても楽しく感じなくなったのか?

分析していけばおそらく価値観の変化、初めてプレイした時のワクワク感、精神疾患を発症してしまった。

これらのどれかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A