アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社の平社員は子会社のどのレベルの地位と同じですか?
一流企業グループ本社勤務新卒の者です。
僕はグループ子会社の課長よりかは偉いですか?

A 回答 (4件)

子会社といっても、ピンキリですから。



ワタシの場合ですが。

子会社A・・課長と同格か、それ以上。

子会社B・・工場長より上


同格だ、上だ、なんて言っても
相手は歳上ですから、言葉遣いなどで
敬意を払います。
    • good
    • 0

どこ行っても平は平。

ニートですが210よりは少し上。
    • good
    • 1

子会社の社員と同じレベルです。

    • good
    • 0

平は平です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A