アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しの恨みで、
「あいつもの盗んでた」とか、「あいつにもの盗まれた」とか言うような人いると思いますか?
実際その「あいつ」は、過去に学校の件の犯人として軽く疑われたことがあるとして、それを掘り返して犯人扱いするとかあると思いますか?

ある程度普通に友達もいて、人間関係の悩みとか聞いてくれて、そういった噂がなければ恐らくないですよね?

A 回答 (1件)

(´・ω・`) どこにでも「責任転嫁」する人はいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A