プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気ストーブと石油ストーブどっち派ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに部屋にエアコンとかは無いです。

      補足日時:2023/10/03 22:26

A 回答 (13件中11~13件)

石油ファンヒーターです

    • good
    • 2

電気ストーブ(カーボンヒーター)派です♪

    • good
    • 1

秋の終わりの少しだけ寒い頃は電気ストーブで、本格的に寒くなったら石油ストーブです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A