電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中寒いです。夜中にストーブつけてる人いますか?

A 回答 (5件)

夜中は寒いですからつけています。


でも、寝る時は、絶対に消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も消しています。夜中寒くて少し付けていました。寝る時は消しますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 08:42

雪国は24時間つけてます...設定温度で動く

    • good
    • 0

夜中に起きてて、寒ければつける人もいるでしょ。


寝る時は消すのが普通ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブが落ちても電源が切れるけれど寝る時は消しますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 08:41

ストーブはもう有りません。


今は、専ら、エアコンです。
昨日の夜寒くて付けました。
    • good
    • 0

そりゃぁ居ると思いますよ


僕はマンションなのでストーブ禁止だから使ってませんけど
それどころか暖房器具は一切使ってませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!