アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が居たら、その人の親と会うとか、その人が私を友達に紹介してくれたとか、そういう場とかなのなら普通に受け入れて接します(彼に関わる大事な事なので)ですが、それ以外は、
どんなにやむおえなくても会社の人とも仕事以外で絶対連絡取りたくないし、
何かの購入を考えていてそのお店の人との連絡とか、そういうのも嫌いなんです。
好きな人が居ると、その人以外の異性には基本的に出会いたくないので、出会わない様に過ごしますので、都心の飲食店には基本的に1人では出かけない様にしてます。
別に私は、自分可愛いから会った人全てを虜にしてしまうから!とは全く思っていません。

ですが私が揺らいでしまうというか、自分でいうのも変ですが、過去に全然好きでもない人から告白された事が数回あって、私は八方美人というか、結構人を誤解させたりしてしまうらしく、だからそれから極力異性との交流は避けてるんです。
私にはそれしか対策が思いつかないだけでもありますが。

なのに、やっぱり連絡しなきゃならない時とかあるのが人生で、今度一人暮らしをする予定で引っ越しするから担当者の人と連絡取らなきゃならないしそれが億劫で毎日イライラしてしまいます。(私は20代半ばです)

どうしたらいいんですか。
私ってやっぱり変なんですかね。

A 回答 (1件)

自意識が高いのだと思います。

人には趣味と言う物がありますからすべての異性が貴方にかしずくわけでもありません。お仕事だから笑顔で丁寧に接してこられるだけだと思います。そんなに素敵な貴女でしたら男性は離さないからご結婚前の一人暮らしだと思いますから他の男性がいる方に懸想はしません
    • 0