電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22時30分から2時間30分ごは?

A 回答 (5件)

22時+2時間=24時


30分+30分=1時間
24時+1時間=25時=AM1時
です。
    • good
    • 5

9000秒後

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 08:13

22.5+2.5=25


25-24=1
AM1時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 08:13

午前1時です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 08:13

24時間制での表記なら、「1時」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!