プロが教えるわが家の防犯対策術!

りんごの絵を描きました。
鉛筆、クレヨンで、安い紙です。
うまくかけてますか?
子供の頃から絵が好きでした。

「りんごの絵を描きました。 鉛筆、クレヨン」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

これ、お写真ですの?


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。最近、買ってきたりんごを描きました、はじめは鉛筆、クレヨン、クレヨンも百均です。
結構、いい感じに描けました。

お礼日時:2023/10/04 08:41

綺麗だと思いました。



右奥上の赤い線に、
もう少し工夫があれば、
さらに良くなるのでは、ないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し修正してみます。

お礼日時:2023/10/04 08:41

お月様の様です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。黄色が多すぎなので、オレンジか朱でもっと赤くしようかなと思います。

お礼日時:2023/10/04 08:43

味があって上手いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっと描きたいものがあります。りんごは原点ですね。

お礼日時:2023/10/04 08:47

センスを感じます。


私も、絵を趣味にしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絵を描いていると、夢中になるので、嫌なことが忘れる時間が増えて、心にいい感じです。

お礼日時:2023/10/04 23:06

写真の影がリンゴの影のようになってますね。

明るい、影が映らない場所で撮り直したのを観てみたいです。
    • good
    • 1

上手な方だとは思います思います。

ワシは絵が下手くそだから…
あえて勝手を言わせて貰えば、白い部分が気になります。ツヤっぽいところだけを白くするのは良いと思うんですけど影になるようなところに有るのは少し違和感を覚えます。
もっかい言うけど、ワシはここまでよう描かれへんで!
    • good
    • 0

白実のりんごは無いので実の白い所埋めてください。


ピカソ風でもいいです。
    • good
    • 0

中心線が直線的に見えるので少しぼかしてみたら良いと思います。


また林檎って太陽光で赤くなるので上部は赤くてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

白い部分が多すぎてちょっと林檎には見えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A