アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

√(e^x+1)は何を置き換えるが簡単ですか?

A 回答 (3件)

y = √(e^x+1) で置き換えれば、


一文字で y と書ける。 他に何が?
    • good
    • 0

何に置き換えたって、ルートは開けないよ。



「微分するには」、「積分するには・・・」、と言いたいんだろうが、何故そう書けんのかいな。
    • good
    • 1

自分でいろいろやって調べてみればよいでしょ。



他人に「これが一番簡単」といわれた方法しか試さないのは、せっかくの「学ぶ」チャンスをつぶすだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A