アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然地元と無縁なのですがどうしても応援したいのです。いいでしょうか?

生まれ育つちですが東京が死ぬほど大嫌いなのです。雨が多くて低温続きで地方から人がわんさか集まっているからです。

A 回答 (3件)

オリックスの本社は東京と大阪に在りますが、本店は東京のみです。

東京の人がオリックスバッファローズと無縁と言うことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかくセ・リーグは金輪際応援したくありません。反日が大嫌いなのです。

良いですよ。

大阪のど真ん中で読売巨人軍を応援している人がいます。
どれほどのリスクを抱えて応援しているか想像できますか。
それからすると、貴方のご質問は何の問題も無いと思います。
因みに私は選手個人を応援しています。
トレード等で移籍すれば、そのチームを応援することになります。
縁もゆかりもないチームが殆どです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大阪のど真ん中で読売巨人軍を応援するより東京でオリックスバファローズを応援する方がよほど危険です。

全く問題ないですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何故ですか?ファンは圧倒的に関西出身の方が多いと思いますが。

ただ関西が羨ましいというだけで応援するのはどうかと思いますが。

関西に住みたいです。オリックスバファローズの選手を恥ずかしい話一人も知りませんが、知名度の高い選手を教えて頂けますか?