dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事中机を肘につけてしまう癖があります。
これはもう意識して直すしかないですか?

そんな自分が嫌になります。

A 回答 (4件)

直そうとして意識すれば必ず治ります。


嫌になる必要はありません。
誰にでも悪い癖の一つや二つは有る物です。
大切なのは、それに気づき、直そうとする意識です。
年齢不明ですが、社会に出たり、家庭を持つ前に直すのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/16 18:15

椅子に深く座って背筋を伸ばせば、肘をつくのは難しいと思いますが


食事中以外はどうなんでしょ?

まぁ結局はそういう意識があるかどうかなんでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/04 15:10

気をつけるしかないです。


失礼だし恥ずかしい事になるので、意識して早めに直しちゃいましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/04 15:11

はい 意識して治して下さい。

マナー違反です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/04 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!