プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをはじめたいとおもうんですけど、どーすればいいのかあまり分かりません。店舗に直接連絡をして履歴書を送ればいいんでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

働きたいと思った店に、


どうしたら(何をしたら)いいか、聞く。
    • good
    • 0

コンビニやドラッグストアに「タウンワーク」という求人誌が置いてあれば、それを持ち帰って自分に合った仕事をさがしませう。


 タウンワークのサイトに行けば、今すぐでも捜せます。履歴書不要の仕事もたくさんあります。

"townwork"でネット検索してみてちょ。
    • good
    • 0

ハロワで探してみては?

    • good
    • 1

店舗がバイトを募集していなければ、迷惑なだけですよね。


まず募集があることを確認して、応募の意向を伝えれば手続き方法を知らせてくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A