アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

144センチ85キロの女です。44キロになったら何かいいことあると思いますか?4年くらいかけて痩せたいと思っております。44歳になった時に44キロになっていたいと思っております。144センチ44キロの44歳の女にモテ期が到来する可能性はありますか?

A 回答 (8件)

ないでしょう!

    • good
    • 5

少なくとも144cmなら40kgを切らないとスマートの部類に入らないと思うし年齢制限は有りませんが旬は過ぎていると思う、でも「ダテ食う虫も好き好き」と言う言葉も有りますからモテる可能性は有ると思います、頑張って40kg をクリアーしてください成功を祈っています。

    • good
    • 0

既に深刻な成人病に罹っている可能性大。


 取りあえず健康診断を受けましょう。
 大きな声では言えませんが、糖尿病の薬で劇的に痩せられる薬があります。1年で10キロ減量も余裕らしいです。
    • good
    • 1

可能性は0とは言えないと思いますけど、かなり低いと思います。

    • good
    • 0

その前にまず、85キロからせめて80キロになりましょう。

いくら頑張っても、すぐには無理ですね。

一体、44キロまで、どうやって減らせると思っているのでしょう??

ところで、4年で44歳なの?今、40歳?

そもそもなぜそこまで太っているのかを知りたい。そんな簡単に痩せられるはずないし。

…まあ、もちろんジョーダン投稿だとは思うけど…。
    • good
    • 2

健康になります。



今の体重は病気の原因になりかねません。
肥満症がすでに病気ともいえます。
高血圧、糖尿病、脂質異常症、脳卒中などのリスクがあります。

44キロになればリスクがかなり軽減します。
    • good
    • 2

144cmで85kg40歳


そろそろ真剣に考えないと成人病がいくつも出てきます。

しっかりと覚悟してスタートするのだよ、マジで頑張って!

モテ期も、良い事も必ずやって来るよー!
楽しみね!
    • good
    • 1

身長144cmですと計算上での標準体重は39~50kgで適正体重は45.6kg。


44kgなら標準体重範囲内には入りますが、85kgから40kg以上も落とすと言う事であり、
それを4年ぐらいでと言う事になりますと、無理なく落とせると思います。
但し、順調に減って行っている途中で減らなくなる停滞期が来ますので、その時に焦って
無理をしない事です。
また、年齢的な事を考えれば停滞期は必ず有ると思った方がイイですし、それが1度ではなく
何度も有ると思った方がイイ。
モテ期が来るかどうかは落とす方法次第でしょう。
食事を抜く、食事量を減らす、特定品目に走ると言う事は絶対にしない事。
ダイエットは食事制限では有りません。
食事改善・管理、食事療法であり食べる事が基本。
それは献立の品目だけでは無く食べ方や何時食べるか等有ります。
それらに於いては質問主さんの現在の食事内容等が判らないと何も言えませんので、
管理栄養士に相談しアドバイスを貰う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A