アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って最初の使い始めよりも

何回か使っていく内に

だんだん音が綺麗になっていく事ってありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


ラッキーと思えばいいんです。
ここまで気にするのであれば、沼に入りましたね。
原因は接点の自動洗浄効果でしょう。
プラグ側はクリーニングが容易ですが、受け側の接点をクリーニングして状態を維持してください。
気にする人なら3か月以内に一度はクリーニングします。
    • good
    • 1

接点が劣化して、それが”良い”って思ってるのかもねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

音質が悪くなるなら分かりますが

かなり変わりましたね、良い方に

お礼日時:2023/10/05 21:16

コードにもエージング効果があるかも知れない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

5万円ほどしたシドニーというコード(60cm)なのですが

最近あれ?と思いまして

高音が最初よりもクリアで音が大きくなって浮き出たような感じになり
輪郭がハッキリしたような気がしまして

信号の流れが良くなったんですかね

お礼日時:2023/10/05 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A