アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳。男。独身。
婚歴無し。

同じような皆さん、休みの日は何してますか?

私は道の駅にドライブしたり、湖や海を見にドライブしたりします。

40過ぎで独身の皆さん、休みの日は何しますか?

A 回答 (5件)

同じでしたね…私は下手の横好きで車の運転好きなので、色んな所行きました…。

一人旅です…その方が気を遣わず楽でイイしきままに出来ます…まぁ、少し淋しくもありませんが、気疲れするよりは良いですね…。

…でも正直言ったら…、小さな可愛い我が子、して愛する妻と一緒にドライブ出来てたらどんなに良いだろう…と家族連れを見掛けると、なんか…とても苦しくなってしまいますね…。
    • good
    • 1

寝てます

    • good
    • 0

彼女が出来たときのために筋トレとかやればいいと思います


お腹は出ないし健康にもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続きません、

お礼日時:2023/10/05 21:24

朝からYouTubeやネットフリックスなんかのドラマを一気見してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も雨の日はそれです。
U-NEXTですが。

お礼日時:2023/10/05 21:11

家庭菜園で野菜や果物を育ててます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A