アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式にいったのに
自分が招待した時は
来ないのは何故ですか?

A 回答 (5件)

薄情な人だったのでしょう

    • good
    • 1

たぶんですがご祝儀を渡すのが惜しいのでしょう。

時間も1日取られますし。

でも自分が貰ってなければこれでもいいでしょうが、自分は貰ってるのに出したくない・行きたくないは通らないです。

付き合ってても信義の無い人ですから、これからもこんなことがあるはずです。そういう人とわかっていても言い訳信じて付き合い続けるか、私だったら間違いなく疎遠にします。バカバカしいので。
    • good
    • 2

赤子がいて手が離せないとか、


モラハラ亭主が一人で出かけるのを許してくれないとか、
ご祝儀包む余裕がないとか、
まぁ色々事情があるんだと思います
    • good
    • 0

祝儀渡すの嫌だからに決まってるだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、お金ですよね
綺麗事なしで。

お礼日時:2023/10/05 22:19

普通は、無いですが何か事情があるのでしょう。

縁を切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切っていいですかね?

お礼日時:2023/10/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A