dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠初期から胎動を感じて、妊娠5ヶ月からは胎動が痛いくらいに激しくなり、その胎動も臨月でも赤ちゃんが下りても激痛なくらいに激しくて、出産間近まで胎動が激しく続いた人はいますか?

陣痛の時も陣痛の痛みと同時に胎動もめちゃくちゃ激しかったですか?

A 回答 (5件)

7月から同じような質問を繰り返していて、医者は何と言ってるの?


まさか、定期検診を受けてないの??
しかも経産婦なんでしょう~!
    • good
    • 1

夜中は一睡もできない?!


それは胎動なんかじゃないでしょう。
お腹の赤ちゃん、ひっきりなしに動くわけないでしょ。
寝込むほどの痛みなんて異常です。
救急車呼んで病院駆け込むレベルでは?
    • good
    • 0

妊娠初期から胎動を感じたことはなかったですね。

感じたのは5ヶ月くらいからです。
元気だなぁくらいは感じたことあったけど、痛いくらいに激しく感じたことはなかったです。出産間近もなかったですね。
    • good
    • 0

激痛ってどのくらいかね?


人によって痛みの感じ方は違うからなぁ。

ちなみに陣痛の方がはるかに痛いので、胎動なんか感じてる暇がなかったのと、陣痛始まって赤ちゃんがおりてきたら、赤ちゃん動くスペースないし、破水したらいよいよでしょ?
動かないもんなんじゃない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘や下痢の腹痛や生理痛以上に痛みが酷かったり、夜中は一睡できないくらいの激痛や、しゃがみこむほどや寝込むほどの激痛って感じの人もいるかもしれないですね?

お礼日時:2023/10/06 17:54

妊娠初期からの胎動はありませんからそういう人はいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!