アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義両親に夫(妻)の愚痴聞いてもらってもいいですか?

A 回答 (4件)

バカですか?自分の子供の悪口言われていい気持ちになる親なんていません。

    • good
    • 1

別にいいと思いますが・・


ただ親は何があっても自分の子供の味方です。
ヘタすると「嫁が悪い」「旦那が悪い」ということに
なりかねませんね。
    • good
    • 1

義両親が余程の人格者であればいいですが、愚痴りたくなる相手の親なのでそうでない事が多いでしょう、


普通の人ならば余計揉めるだけなので止めたほうがいいです

親は何があろうと子供の味方なので、あなたが悪いと言われかねません
    • good
    • 2

どうしても、


息子(娘)の味方をしてしまうでしょうね。

できるのなら、
ご自身のご両親に相談する方が、
ベターでは?と思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A